SSブログ

CDTV 年越し 2016 SMAPの出演に期待!

カウコンにキスマイが出演するということで
CDTV年越しライブ2016にはSMAPの出演が期待されますね!

SMAPがカウコンに出演しない理由は諸説色々とあるようですが
CDTVでは今年は中居君の司会という話題でも
盛り上がっていますからね!
>>>CDTV 年越し 2016 今年の司会は誰??


SMAPの年越しはむしろCDTVを残すのみ?


去年のCDTV年越しライブのジャニーズからの出演者は
キスマイ・ジャニーズWEST・ SMAP・中山優馬
NEWS ・舞祭組・Hey! Say! JUMP

今年は、関ジャニもキスマイも
カウコンへの参加が決定したので
SMAPのCDTV年越しライブへの出演は
期待大といったところでしょうか。

むしろ、CDTV以外に考えにくい。

仮にCDTVに出演しなかった場合
年越しでSMAPを見ることはないのかも・・・
なんて考えさえよぎってしまいますね。

すでに各局の年越し番組も決定していますし
やっぱり中居君CDTV司会説が有力でしょうか。



スポンサーリンク



キスマイの途中参戦も??


>>>CDTV 年越し 2016 キスマイは出演濃厚!?
>>>CDTV 年越し 2016 キスマイの出演が無くなった

こんな二転三転してしまう内容を
書いておきながら
再度また、キスマイの出演を期待したいという内容・・・


カウコンの終了が25時。

そしてCDTVにSMAPが出演する前提で話をすると
25時半~26時くらいで
キスマイの出演は可能なんじゃないか。
っていう推測です・・・

あんまりキスマイを酷使するのもどうかと思いますが
やっぱり今年の活躍を見ていると
期待しちゃいますよね!!


それに、去年からのジャニーズ出演者を考えて
今年のCDTV年越しライブにジャニーズが1組とは考えにくい。

もちろん他のグループの出演もあるかもしれませんが
いかがなものでしょうか。

さすがに時間帯は違えど
裏番組になるので出演はないかな・・・

なんかSMAPだけっていうのも
ちょっとさみしい気がしたもので(汗


>>>記事一覧ページに戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。