SSブログ

CDTV 年越し 2016 今年の司会は誰??

CDTV年越しライブ2016の出演者もさることながら
今年の司会が誰なのかも気になるところ。

去年の司会発表が12月30日になっても発表されなかっただけに
出演アーティストよりも
気にした人も多かったはず笑

FNS歌謡祭内でのカウコン出演者の発表で
カウコンが豪華だ!といことも話題となり
なおさらCDTVの司会者は重要かもしれませんね!


過去の司会者と去年の流れ


2008年 ベッキー
2009年 EXILE
2010年 中居正広
2011年 中居正広
2012年 中居正広
2013年 EXILE


そして2014-2015は山本匠晃アナと江藤愛アナによる司会となりました。


去年の例でいくと
年末ぎりぎりまで司会者が発表されず
結果、アナウンサーによる司会が決定したのは
ほぼ当日。

今年も司会者の発表が遅くなればなるほど
可能性は高いですが、SMAPの中居君という予想が
大半を占めていますね!

長時間の進行ですし、そうそうできる人も少ないでしょうが
今年は期待したいです!



スポンサーリンク




指原が年越しCDTVの司会説


普通に検索していたらHITしたのが
指原が年越しCDTVの司会に抜擢
という2chのスレッド。

TBS-CDTV@TBSCDTV
<速報です>
CDTV2015-2016年越しSPの司会がHKT48の指原莉乃さんと
きゃりーぱみゅぱみゅさんに決まりました!!!


というものだったのですが・・・


がっつり釣られてしまいました(汗

CDTVのツイート確認したら
そんな記載はどこにもなかったので
みなさん言っているようにガセで間違いなさそう。


それでも
あり得そうだから釣られる
というコメントもあって
確かに納得してしまいました。


中居君と指原さんでの司会というのも
面白そうですよね!!


ひとまず発表を待ちましょう!


>>>記事一覧ページに戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。